旦那の会社の人達には既に届いてて、うちはまだかなぁ?と思ってたら、来ました。

IMG_3885


6月頃って言ってた様な気がしてたから、心配してた訳ではないけど。
届いてるっていうの聞くと、不安になってしまう小心者ヾ(・ω・`;)ノ

中見たら、(。。#)アレ????

報道されてた様式と違うよ?

報道されてた様式はコレ
FullSizeRender


届いたのはコレ
IMG_3884

裏に受取口座の記入欄が有ります。


受け取らない、お金が要らないって場合、報道されてた様式はチェックで、うちの住んでる市は2重線で消すってなってます。

分かりやすい

コレね↓
IMG_3881

ってか、要らない人はそもそも送らんよ



使い道は、生活費や貯金が多いのかな?

経済回すって事で、うちはフィギュア買う予定(๑σωσ๑)♡

フィギュアケースも


給付されたら、何に使ったかニュースになるんだろうね。

人が何に使ったか楽しみ





ポチってくれると嬉しいです( •̀ω•́ )✧