行くのを忘れていた病院。

再度予約を取ろうとしたら、キャンセル扱いなので普通受診してくれだと……(;A;)

私が行ってるのは大学病院

予約受診でも1時間待ちは当たり前

普通受診だと、どれくらい待つのか…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ

忘れてた自分が悪いんだけどね


オマケに先生の診察日が決まってて、ちょっと行きづらい曜日。

時間を融通して貰えないかと粘る私。
11時で受診の受付終わりなんだけど、先生の許可が有れば11時以降も大丈夫なので。

先生に確認して折り返し電話しますと言われ、待つ事数時間。

かかって来ませんでした_| ̄|○


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

私が悪い。

分かってるよ。

でもね。
色々バタバタしてたの。
今の先生の前の先生は、時間や曜日の融通は結構してくれてたの。
ちょこっと融通してくれないかなぁっていう甘えも有るの

明日また電話してみるわ。
日にちに都合つけて、何時間も待つ覚悟で行きます(;´Д`)

当たり前の事なんだけどね



病気関係で申請する事も有って、今日書いてたんだけど意味が分からん

私に読解力がないのか?

何回読んでも理解出来ない

面倒くさくて後回しにした罰かしら(´・ω・`;)

自分でやる気だったけど諦めた
保健所の人に聞き聞きやるわ

聞けるなら聞かないとね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今回の事は自分が悪いのは分かってるけど、病院って有難いけど面倒くさいね(´-ω-`)ふー

まだ考えられるし、動けるけど、5年後10年後同じ事出来るかって言うと自信ないなぁ

ヤル気が有るかも不安。

とはいえ、年取ると行政に頼る事も増えて、手続きする事も増えるんだろうね……

生きて行くのって、面倒くさいねぇ〜_(┐「ε:)_





ポチってくれると嬉しいです((✧σ‪ωσ)