カードの使い過ぎ防止の為、あまり通販しないように心がけているんだけど。

今回は欲しい物というか、必要な物が有るので買います(๑•̀ •́)و✧

① 旦那のインナー


グンゼに全面の信頼を置いております( ∩ˇωˇ∩)♡

思い起こせば、ワタクシの幼少の下着もグンゼでございます。

グンゼに始まり、グンゼに終わる

まだ人生終わっとらんけどなヾ( ̄∀ ̄ 


開始2時間限定のクーポンも有りまっせ


② 旦那のワイシャツ


安目のワイシャツを買って、毎年買い替えてます。

どんなに手入れしても、襟の汗ジミ取れんから割り切って買い替えてます。

大抵5枚セットを買ってるんだけど、今年は着る機会少なそうらしく、3枚セット


去年までは毎年コチラを買ってました


③娘の机と椅子

おくらばせながら、2階に有る娘の部屋を整えたい

リビングだと気が散るし、私も気を使うので、閉じ込もって勉強してね受験だしねという想いで勉強部屋にします。

1階に小学校入学の時に買った勉強机有るんだけど、重くて2階に持って行けない(ヾノ・∀・`)ムリムリ



ニトリでも似た様な机有るけど、ニトリより安いので

娘が使わなくなったら私が使ってもいいし、数年使って破棄してもおしくない値段なのもいい\(( °ω° ))/ンパ!


椅子

肘置きっている?

旦那も娘も要るって言うんだけど、要らん気も


④プランターフェンス


隣の家との目隠しの為。

隣の家が近いので、リビングの窓を開けるとこんにちはする事も有って気まずい(^_^;)

オマケに2年前位から、外用のゴミ箱置き始めて気分悪い(-"-)

臭いはしないけど、目に入るとね…


このプランターフェンス、レビュー見ると風で倒れるとか書いてあって、ちょっと不安なんだけどね

プランターの部分に、コンクリート置いて、仕切りのフェンスに連結バンド括りつけようと思う。


⑤ 座椅子 (悩み中)


家で既に使ってて、ヘタレて来たのと旦那も欲しいと言うので。

でも、他の買い過ぎだからなぁヾ(・ω・`;)ノ

悩み中



他の人何買うかなぁ〜?と思って、ちょこちょこ人のブログ見てる

予算有るから、自分では何でもかんでも買えないけど、人の見てるとウキウキして楽しいわ( *´艸`)




ポチってくれると嬉しいです(`•∀•´)✧