早いね(°д°)!

FullSizeRender

楽天の請求書(笑)

IMG_3904

口座にお金入れ忘れた……_| ̄|○

年に2回くらい忘れるヾ(・ω・`;))ノ

先月の27日引き落としで、その後平日3日間は再引き落とし出来るから、6月2日からカード使えるか分からなかったんだけど、買い物出来たみたいだね(*´∀`)-3

今日、請求書来たからすぐにコンビニで支払って来た


①ファンデーション

FullSizeRender

アットコスメで1位ですって

クッションファンデは、楽だよね!
リキッドファンデと普通のファンデのいいとこ取り

みんな楽なの好きよね(ΦωΦ)フフフ…


②服

FullSizeRender

黒のズボンは156cmの私でもくるぶし隠れる位で、長さが良い

涼しいし、デブの私でも履ける\_(・ω・`)ココ大事

トップスは、左のストライプのシャツっぽいのはキチンとした場所にも使えるし、薄いし着やすい

右は、ふんわりしてて可愛いけど、デブの私が着るとスモッグ?割烹着?な感じ(笑)


③石鹸他

IMG_3899

石鹸以外は、みんな娘の物。

右下のまとめ髪のは、アホ毛やおくれ毛をまとめるヤツ。

中高生必須らしいです。

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。


左下の子供用歯磨き粉は、娘が大人用は辛いって言うからずっと子供用
もうそろそろ大人用でもいいでないかい?


④ワイシャツ

FullSizeRender

ワイシャツって、しっかり梱包され過ぎて、開けるのに苦労するわ…


大物はこれから来るので、部屋掃除せねば…

めんど…(´ε`;)




ポチってくれると嬉しいです(`•∀•´)✧