昨日、6月10日は付き合い記念日。

もう20年以上前(笑)

なので、花貰ったよ。

IMG_3944

旦那、結婚記念日とかも覚えてるんだよね。

スゴいね〜( ˙◊˙ )

記念日大好きって人じゃないんだけど、たまに花くれる。
毎回じゃ無い所が、ユルくていいわ(* ̄m ̄)プッ

ちなみに私は記念日全く覚えていません。
誕生日は覚えてるんだけどね〜


IMG_3943

飾ってみた。

背景が片付いてない

花束の時はキレイなのに、自分で生けると何か変…(。・_・?)ハテ?


バランス?

高さ?

センス?

よく分からんわヽ(´Д`;)ノ


昨日は匂いあまりしなかったけど、今日匂い嗅いだらいい匂いした

うちには猫が居て、花や植物は狙われるので目のつくところに置いて置けないけど


IKEAの椅子を占領するうちのケモノ

FullSizeRender

椅子が毛だらけですわ

今日、このケモノのトイレ掃除しようとしたら、手にトゲ刺さった…(*´□`*)

私は、君が快適に過ごす為に頑張ってるのに、君は感謝もせずにのうのうとくつろぎやがって\( `皿 ´ クー)

トゲは自然に取れるらしいけど、気になるからはちみつ塗って絆創膏貼っといた。

効果有るのかしら…?




ポチってくれると嬉しいです(`•∀•´)✧