さっき、スーパーで娘の同級生のママさんに会いました。

幼稚園の時に少し話したぐらいで、小中と関わり無し。
会ってもお互いスルーする事も。


向こう的には狭い通路でばったり会ったし、挨拶位しとくかって感じなんだろうけど。

マスクしてるし、正直誰か一瞬分からなかった(--;)

もうさ、スルーでいいから。

気を使わんでくれ
こっちも気を使いたくない(ヾノ´°ω°)


今、付き合ってるママ友は数人しか居ません。

ランチ行かなくなったし、何か有れば連絡取り合う位。

これをママ友というのか不明だけど(笑)


幼稚園や小学校の時は、2.3ヶ月に1回ランチしたり(少ないか多いか分からんが)、出掛けたりもしたけど、今はなぁ〜んにも無い

楽です

私は他のママさんと比べると、ママ友付き合いしてないと思うし、結構単独行動も多かったので、浮いてた気もする(゚m゚*)プッ

こんな私でも仲良くしてくてる人が居たのは有難い(。ᵕᴗᵕ。)

子供が大きくなると、ママ友と話が合わなくなったって大学生の子供が居る人が言ってた。

ママ友だし、子供有りきだしね。

偶然会って立ち話をする、折々で連絡取る位が丁度いい( ∩ˇωˇ∩)♡

子供が高校生になったら、連絡取る事も無くなって、寂しく感じるのかもしれないけど。

それはそれで、いい気がするし。

無理しないで、のんびり生きて行きたいわ



ちなみに、スーパーの中のキャンドゥで買った物
FullSizeRender

楽天市場で靴を買ったので、中敷を買いに行ったのよ

このインソール(中敷じゃない言い方昨日知った)百均だけど弾力が有っていいって旦那が言ってました。

前買ってから1年くらい経つので、ついでに旦那のインソールも取っかえ。

私が買った靴はコチラのベージュ。

気付いたら、夏履けるきちんとした靴が無かった(°д°)

これから娘の付き添いで、高校見学に行ったりするからね。

さすがに、千円のスリッポンでは行けんヽ(´Д`;)ノ




ポチってくれると嬉しいです(`•∀•´)✧